おはようございます。
連休の中日、横浜は寒い朝です。

今日は出かけるのに、目覚ましをセットし忘れてましたえぇ
でも大丈夫。
あんずが起こしてくれるから。

080113_1


あんず 「起きれないなんてダメなママですねぇ」
macky 「すいません」

080113_2


あんず 「ご褒美にあんずも連れてってちょうだい
macky 「今日はパパいるからお留守番です」

留守番だと言ったからか、あんずは二度寝を始めました(笑)。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←二度寝って素敵ですよね~♪

なぜか途中で打てなくなり、3度目の挑戦です。
出かける前に大きなタイムロス。
あ・・・ひょっとしての仕業・・・?


2008.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/130-75fee0e1