全国的に寒い成人の日みたいですね。
横浜も寒~い日でした。
こんな日は家でぬくぬく過ごすのが一番です♪
あんずはガジィーで遊んでます。


昨日はお友達との新年会でした。
会ってしばらくして思い出し、「今年もよろしくね」と挨拶する緩い会合です(笑)。

080114_1


シフォンケーキうま~
お喋りに夢中で、ケーキの最後の方は乾燥してカピカピになってました(^^ゞ

腹ごなしに歩いてると・・・

080114_2


焼き肉屋の入り口に寝ころぶ犬発見!
しかもノーリード!!
最初、置物かと思いましたよ。よーく見たらお腹動いてたので昼寝中と判明。
夢の中でお肉食べたかな?

でも・・・
ここは新宿。
大通りに面したお店。
大丈夫なの???


あんずは家でお留守番
長い散歩に行って疲れたようです。

080114_3


あんず 「眠いから話しかけないで・・・」
目が光って怖いです


パパにクッションを乗せられても無抵抗で寝てました。
どんだけ眠いんだ?(笑)( ^.^)( -.-)( _ _)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←長い散歩お疲れクリックお願いします♪

しかし大きな犬だった・・・



2008.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/131-15f959fe