先日、テレビでエコ番組を見ました。
上手に節約して、暖房代とCO2を減らす・・・というもの。
影響されて暖房無しで頑張ってましたが、我慢できずに1時間前にON。
それまで私にくっついていたあんずが、暖房を点けたとたん離れて行きました・・・(苦笑)。
今はファンヒーターと私の中間地点で寝ています。



またちょっと時期のずれた話題です。
先日、1ヶ月前の写真を出しましたが、それよりは最近です(笑)。

080116


幼稚園で福袋を買いました。
気になる中身は・・・

080116_2


オヤツやリードやおもちゃ。
左下のボウルは自動で蓋が開閉します。
あんずは怖がって近づきません(苦笑)。

私的目玉商品は

080116_3


『something』のデニムジャケット。
これ欲しかったんですよ~。ペットショップで見かけるたびに悩んでて。
福袋選ぶときに、中がちらっと見えたんです。で、「あ!これは!!」って思ってキラキラ
あんまり真剣に長時間吟味してたから、幼稚園で笑われちゃいました。
でも、いいんです。あんずのためなら~!

あんず、ママの執念を着てちょうだいっ!(?)

080116_4


あんず 「着たよ~」

080116_5


あんず 「どう?似合う?」

生地が硬いせいか、歩き方がおかしいです(苦笑)。
何度も洗って柔らかくするか、袖を外そうかなぁ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←似合って無くても1クリックお願いします♪

ちなみにこれで3000。
お買い得でした



2008.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/132-b11d4f98