風は冷たいけど、太陽が出てる土曜の午後です。
あんずはトリミングで幼稚園。
オットは会社。

天気がいいのに、ひとりポツンと家にいる私。

狭い家でも、あんずがいないと広く感じます。

さ、あんずが帰って来る前にハウスの掃除でもしようかな。
いるとなかなか出来ないですからね~。

その前に、バームクーヘンでも食べようかな(笑)。
一人ゆっくりtea timeです。
そんな優雅なもんでもないですが

今頃あんずはシャンプーで別人(別犬?)になってるんだろうなぁ

080119


あんず 「それって誰のこと?」


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←「最近オヤツ多くない?」の疑問は胸にしまってくださいな♪


2008.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/134-35bc149d