雪は降らないものの、寒い日が続いてます@横浜。
はやく春にならないかなぁ・・・。
花粉はイヤだけど。


さてさて。
週末にトリミングしてきました。
今回のモジャ子具合はなかなか好みだったので、もうちょっと待とうかとも思いましたが、行けるときに行かないとって事で。

080123_1


トリミング前。
ママ好みのモジャ子ちゃん(笑)。
お出かけの気配を察して、心はウキウキなあんず。

あんず 「どこに行くのかなぁ?(わくわく)」




080123_2


顔周りがスッキリして帰宅。

080123_3


耳もシッポもフワフワです。
ピンクのリボンでおめかし。
ちなみに、毎回リボン持ち込みしてます(笑)。
だって、自分じゃ無理なんだもーん。

ちょっと寝起きのあんずを写してみたら

080123_4


静電気で耳がスゴイ事になりました(笑)。

あんず 「ママ、あんの耳大きくなった?」


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←トリミングお疲れクリックお願いします♪


2008.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/136-21ad7818