横浜にも雪が降りました。初雪です。
雪が多い地方の方には「これっぽち?」と思われるでしょうが、あんまり積もらない地域だから貴重な雪です

080124_1


これくらい(笑)。
雨と雪が混ざって降ってました。
水分含んで、べちょべちょな雪でした

せっかくなので、あんずを外に出してみました。

080124_2


固まってます(笑)。

あんず 「ママ、足が冷たいの・・・」

080124_3


しばらく固まってましたが、そのうちクンクン開始。
一生懸命クンクンしてます。何の情報を仕入れてるの?

080124_4


あんず 「ママ、雪って美味しいね
食べちゃダメだってー!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←雪も食べちゃうあんずに1クリックお願いします♪





2008.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/137-ee65ca33