今日はあんずが書きまーす!
あんずだってできるんだよ。
だってね・・・

080128_1


いっつもママのお膝の上で見てるから。覚えちゃったよ。
ママより上手にできるよ。
だってママは「ぶきよう」だから。

あんまり言うとママ怒るけどね怒
あんずが言ったって内緒にしてね。


日曜日にね、お出かけしたの。
パパもママもお休みだったから、みんなでお出かけ。
車に乗って、どこに行くのかな?
かけっこできる場所がいいなぁ。
そして、美味しいの食べれるとこなら、もっと嬉しいなぁ

早くお出かけした~い!

080128_2


あれ?
パパ来ないよ・・・

もう待ちきれないから

080128_3


あんずが運転するっ!
プップー


運転して疲れちゃったから、続きはまたね。
だって眠いんだもん・・・( ^.^)( -.-)( _ _)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←どうやってアクセル踏むの?(笑)



2008.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/139-97099ddc