今日もあんずが書くの。
さっきママがブロッコリーくれたからゴキゲンなの
もっとたくさん欲しかったけど、夜にまたくれるって言うから楽しみ
はやく夜にならないかな~。


日曜日は、南町田のグランベリーモールに行ったの。
パパが近くに用事があったんだって。あんずとママはグランベリーモールで待ってたの。
ここはワンコも入れるお店があるから、お友達がたくさんいたよ。
でもね、急に追いかけられたから逃げちゃった
ママは「挨拶したら?」って言うけど、怖かったんだもん・・・。

ママは可愛いバギーが欲しかったんだって。
でも、あんずはダッコが好きだから買わなくて正解!
そのぶんオヤツ買って欲しいな~。

しばらくしたらパパも来たよ。
お腹空いたから、お待ちかねのゴハン!

080129_2


ここはあんずも入れるんだって。
でも、お外の席なの。
大きなストーブの横に座ったよ。
あんまり近かったから、おしり焦げちゃうかと思ったよ~。

080129_3


ママと記念撮影

080129_4


パパとママのゴハン。
美味しそうだな~。

080129_5


食べてるときは、ママの足元にいたの。
ママったらマット忘れて来たんだよ・・・。
あんず寒かったよ

でもね、この後イイコトあったの!
それはまた今度。

ママが呼んでるんだ♪
散歩かな?オヤツかな?

耳掃除はイヤだなぁ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←イイコトって何~?


2008.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/140-5d7f7b11