またまたあんずが書くよ~。

今日は横浜はポカポカだったよ~。
ママはお散歩行くのにマフラーしなかったもん。
ママはいっつもたくさん着るから、お友達にからかわれてるんだって~。
そんなに寒いなら、あんずダッコして行けばいいのにね。
お留守番にするから寒いの、ママ気付いてないみたい。


日曜日にお出かけしたのは話したよね?
パパとママのゴハンが終わったら、これ買ってくれたの。

080129_7


パパが「あんずのは?」って言って頼んでくれたの。
ママは要らないって言うけど、あんずだって美味しいの食べたいも~ん
お店に入る前に、パパにお願いしたんだよ。

080129_1


「パパ、おやつ買ってね」ってお願いしておいたんだ~。
ふふふ、あんずの作戦勝ち~

080129_6


寒いからパパの上着に入って・・・

080129_8


いっただっきま~~す!
おいしかった

パパママ、また遊びに連れてってね。
あんずイイコにしてるから~!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←パパはあんずに甘いのです


2008.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/141-7bb058e2