こんにちは。mackyです。

ココアのブログの飼い主さんからバトン頂きました。
ちょっと緊張(笑)。


1 犬を飼うようになったきっかけは?

オットが熱望したから。
「小学生の頃から飼いたかった」らしい。
私は犬が苦手でした。今はようやく小型犬は触れるようになってきましたが。それでもビクビクしたりして(苦笑)。


2 うちのワンコの変な癖は?

車に乗ってて目的地に着きそうになるorバックするとキューキュー鳴く。
なんで~?

それと歯磨きの気配を察するとゴロン。
歯磨きをそんなに嫌がってる様子はないけど、ゴロン。
降参してるのかな?

080202_1


あんず 「あっ!」

080202_2



3 ワンコの名前の由来は?

私の好きな果物シリーズ(笑)。
長女(セキセイインコ)は「いちご」。
あんずは次女。
杏のシロップ漬けやドライあんずが好きなんですよ。
「もも」も考えたけど、友達のニャンコが「モモ」だから今回はパス。

あれ?
オットの犬なのになんで私が決めたんだ?(笑)


4 次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?

ワンコが1日だけ喋れるとします。
何を話したいですか?


飼い主さんからの質問
「ワンちゃんの小さい頃の思い出は何ですか?」

思い出というか・・・。
病院通いが続いてました。
肝機能が弱く、アレルギー持ちだから。
今は落ち着いてるからそんなに行かなくなりました。

健康一番!よ、あんず。


5 バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

いつも仲良くしていただきありがとうございます♪
いつかココアちゃんのモコモコ頭をなでなでしたいです


6 そして次にバトンを渡す人は?

私の憧れ、「多頭飼い」してる木の∪・ω・∪の木のmamaさんにお願いします。
お忙しいようでしたらパスしてくださ~い!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←けっこう悩んだけど楽しかった♪



スポンサーサイト
2008.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/143-1873cca3