関東地方にもたくさん雪が降りました。
えぇ、朝起きたら真っ白の世界でした

080204_1


こんなかんじ。
車から撮影したから、写り悪いですね。

080204_4


可愛い雪だるまも登場です。

先日の雪では動きが悪かったあんず。
今回はどうでしょう?

080204_2


あんず 「ゆきー!」

080204_3


あんず 「足が冷たいのー!」

どこに行っても足が冷たいので、変な動きでバタバタしてました。
「犬は喜び庭駆け回り~」より「猫はこたつで丸くなる」派だったようです。
ん?猫?(笑)

この後、家で足の雪を溶かすのが大変でした。
お湯で洗っても、なかなか溶けないんですね
あんずも私も勉強になりました。

今日はきれいでも、明日の朝は凍ってガチガチなんだろうなぁ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←遊び疲れて今夜は爆睡なあんずに1クリックお願いします♪



2008.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/144-cc291fbd