今日は風の強かった横浜です。
散歩中、あんずの耳もめくれてました(苦笑)。
明日は暖かいといいなぁ~


先日、みんなでお出かけしました。
行き先はららぽーと。
「え?いつも行ってるでしょ?」って思うでしょ~。
今回は「ららぽーと船橋」です。
ここはドッグランが屋上にあるのです。

080207_1


あんず 「ドッグランに行くんだよ~

ををっ!
珍しくあんずが張り切ってる?
これは早速入らねば!

あんず、着いたよ~!

080207_2


あれ?
あんずドコいるの?

080207_3


そんな遠くに・・・(苦笑)。

最初は貸し切りでしたが、しばらくしたら何組か入ってきました。
みんなワン見知りみたいで、微妙な距離を保ってウロウロしてます(苦笑)。

080207_4


こんなかんじで。

080207_5


あんず 「あんずもお姉さんにナデナデしてもらいたいなぁ」
macky 「ちゃんとご挨拶したらなでてもらえるよ」

080207_6


あんず 「まだ無理~」

少しだけなでてもらったみたいです。
最初は小型犬エリアで遊んでたけど、最後は大型犬も入れる場所へ。
誰もいなかったから入れたんです
ここでは長い距離を何度mもダッシュ!
いい運動になりました~。

080207_7


あんず 「また連れてきてね

楽しんで走るんだったら、また来ようね。

ノーリードで走れる場所って、やっぱりいいですね♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ドッグランは楽しいね♪




2008.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/146-885dd06e