雪の後は気持ちいい晴れの連休でした。
一気に春と思いきや、今日はまた雨。
ころころ変わる天気です。


先日の話。
結婚式に着ていく洋服の準備をしてました。

080213_1


あんず 「ママ、何してるの?」
macky 「結婚式の洋服決めてるんだけど、いいショールが無いんだよね」
あんず 「ショールってフワフワの?」
macky 「そうだよ」

080213_2


何かひらめいたようです。

あんず 「ママ、これ?」

080213_4


以前、お友達からプレゼントしてもらったショールです。
あんず、いいの持ってるねぇ

080213_3


あんず 「いいでしょう

080213_5


あんず 「これしてたら、あんずも結婚式行ける?」


いや、ワンコは入れない場所です。
お土産買ってくるから、待っててね。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←衣装持ちのあんすに1クリックお願いします♪





2008.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/149-9b38a3cc