先日、ネットで見た「ヨーグルトクッキー」を作ってみましたアンパンマン
あんずはヨーグルト大好き。喜ぶかな?って思って。

パクっと食い付きましたが、その後の様子がヘン。
観察してみると、ペッと吐き出してました落ち込み


そこでリベンジ!
あんずの好きな「芋団子」を作りました。

団子完成


できたてです。10分前に完成。
作ってる時から、あんずさん大興奮。
私の回りをグルグルしたり、自ら「おすわり」してイイコをアピール(笑)。


macky 「食べる?」

団子


ガン見です。
もう団子しか見えない・・・。

macky 「はい、いいよっ!」

完食


あっというまに完食。
私の指についたのまで舐め取ってます(苦笑)。
早すぎてブレてます。


macky 「あんず~、おいしかった?」

もうないの?


あんず 「もうないの?」


今回も気に入った様子ですあ
リベンジ成功ですニヤリ




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←食いしんぼなあんずを応援して下さい♪
スポンサーサイト
2007.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/15-affa07c9