今日はバレンタインですねぇ。
私の職場はバレンタイン無いから楽なもんです(笑)。
先生が代わるときに廃止しました。女子職員の談合で(笑)。


080214_1


先日、散歩途中に見つけたハート型の水たまり。
あんずは知らんぷりしてました。ママだけ喜んで記念写真(笑)。

あんずも喜ぶ物を・・・と思い、こんなおもちゃを買ってみました。

080214_2


じゃん。
ハート型の噛み噛みロープ。
あまりおもちゃで遊ばないあんずも、噛み噛みロープは好きみたいです。

080214_3


さっそく見てます(笑)。
ガン見中。

080214_4


あんず 「早く遊びたいの~!」

をっ、気に入ったみたいです。
ママの思いは届いたみたいです

080214_5


・・・たぶん。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←これってママの片思い?



2008.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/150-b5ac6cfb