風の強い日が続いています。
寒いよ~~!


散歩の帰り、マンションに戻ってもあんずはエレベーターを使いません。
私は使いたいんですけどね。
少しでも運動を・・・と、階段を上ります。

あんずは「すたたたた・・・」
私は「・・・ゼェゼェ」

体力不足です(苦笑)。


080217_1


あんず 「ママ疲れた~?」
macky 「クタクタですよ」

080217_2


あんず 「あんずは楽勝よ~!」

ペロ~ンなってるよ(笑)

この階段は、普段あまり人通りがありません。
なので、ここはノーリード。
人が出てこない事を祈りつつ(笑)

あんずは勝手にスタスタ行きます。
たまに振り返って「ママ早く!」と言わんばかりの顔(笑)。

080217_3


あんず 「ママ、早く鍵開けて~!」

寒いから、早く入ろうねjumee☆faceA3


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←「ママがんばれ~」の1クリックお願いします♪


2008.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/151-2656da03