今日もポカポカの横浜でした。
これだけ暖かいと出かけるのが楽だ~~♪

でも、花粉も本格的に飛び始めるのよね。
花粉症の皆さん、今年も頑張りましょう。
そうでない方、お気を付け下さい。



あんずは洋服が大好きです。
外に出るときはいつも着せてるから、病院に行くときなど着せてないとなんだか裸のまま外出させてる気がします。
フサフサな毛があるのにね(笑)。

お揃いキャミの写真を撮った後の話です。

macky 「あんず、洋服脱ぐよ~」

080222_1


あんず 「・・・(聞こえないフリ)」

080222_2


macky 「ほら、脱ぐよ」
あんず 「嫌です!」

すっごく悪い顔してますよ~。

080222_3


macky 「これは夏物!汚す前に脱ぐの!」
あんず 「イヤーーーーーーーーーーーーーーーー!」

この時、あんずはうなってます。
洋服を脱ぐときは毎回これ。
脱がせたら、洋服めがけて突進してきます。

あんずさんよ、誰も取らないから安心しなさいよ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←毎日の日課みたいなもんです♪

今夜もこの日課が始まります・・・。


2008.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/154-035bfc7b