書いた記事が消えて、ショックなmackyです・・・。
もう同じの書けない・・・。

思い出しながらの再度チャレンジです。


先日、天気のいい日にあんずとお出かけしました。

080224_1


あんずはバッグの中。

080224_2


あんずの切符もあります。
そう、電車で初めてのお出かけ電車
でも「手回り品」はないですよねぇ。せめて「動物」にして欲しいです。
それにしても270円って高くないですか?

080224_3


あんず 「またグランベリーモールに来たのよ」
先日は車で行ったグランベリーモールに、今度は電車で来てみました。

080224_4


あんず 「あ、ママ!遠くに行っちゃダメ!!」

電車でおとなしかったあんずも、着いたとたん大はしゃぎ。
二本足になってました(苦笑)。

大はしゃぎのあんずを連れて、まずはランチ。

080224_5


今日はロコモコです。

080224_6


あんず 「あんずのは?」
macky 「今日は無いです」

080224_7


あんず 「ママだけずるいー!」

私のバッグを攻撃してました(苦笑)。
ポケットにオヤツを入れてるの知ってるからねぇ・・・


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←この後トマトのお裾分け♪
2008.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/155-ba3532ed