グランベリーモールにお出かけした続きですひよこ

レストランでストーブの横に座った私たち。
ちょっと熱くて焦げました。
ほら・・・


080226_1


くるくるちりちり・・・。
嘘ですjumee☆shy2
いつもより巻き毛くるくるだったから撮ってみました(笑)。

ランチの後は、お散歩です。

080226_2


あんず 「あんずね、トーマスの電車で来たんだよ!」

080226_3


あんず 「な~んてね

この奥にアンパンマン絵文字名を入力してくださいもあったんだけど、そっちは子供が遊んでたから撮れませんでした。
今度はアンパンマンと撮ろうね~!


080226_4


グランベリーモールの横に大きな公園があったから行ってみました。
枯れ葉の上を楽しそうに歩くあんず。
普段の散歩コースと違うので、楽しんでるようでした。
でも、全然ワンコに会わなかったんですよ。
ひょっとして、ワンコNGの公園??
看板は確認したけど、書いてなかったから入ったのですが・・・。

今回、初めて電車に乗ってみました。
「ワンワン騒ぐかも・・・」とためらってましたが、なんとか大丈夫そうです。
これからも、たまには電車で出かけたいと思いま~す!

ね、あんず♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今度はトーマスに乗る?(笑)




2008.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/156-a07d6902