暖かくなってきましたね。
花粉も本格的に飛び始め、花粉症にはツライ季節の始まりです。
これさえなければ、春は大好きなのに。
文句言っても良くならないから、花粉とも仲良く付き合っていかなきゃねぇ・・・。

でも、やっぱりヤダ


これからしばらく、極力外に出ない生活です。
外に出るのは、仕事と散歩くらい。
もともとインドア派の家っこなんです。
こんな時は家で楽しまなくっちゃ~。

で、作ってみました。

080301_1


あんず用ネックレス。
不器用な私ですが、ビーズは好きで作ります。

これは本当は人間のブレスレットです。
100円ショップのキットを買いました。
だから制作費100円

人間用のブレスレットorアンクレットは、ワンコのネックレスにぴったりサイズだから
あんずのネックレスは私と兼用(笑)。

ちょっと着けてみましょう。
モデルさ~ん!

080301_2


あんず 「ママに作ってもらったの」

サイズはぴったりだけど、ちょっと見にくいですね。
ついでに、あんずも前が見えてません(苦笑)。

080301_3


あんず 「ママぶきようなのに、がんばったねぇ」

褒めてくれてありがとう。
ハートの部分はパールピンクです

080301_4


これだと、なんとなく色が見えますね。

チャームになりそうなパーツをいくつか買ってあるので、家っこ期間はネックレス作りに没頭したいと思いま~す

080301_5


あんず、なんでそんなに上向いてるの?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←伸びすぎあんずに1クリックお願いします♪



2008.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/158-dc9f9849