今日はあんずが書くよー

今日は「ひな祭り」っておんなのこのお祭りなんだって。
ママ、お祭りだからお花買ったのかな?
初めは「桃」って書いてるの見てたのに、買ったのは「ばら」って花トールローズ
桃じゃなくて良かったのかな?


あのね、パパに買ってもらったの。

080303_1


「ひなあられ」っていうんだって。
食べたいけど、あんずは食べちゃダメなんだって。
なんで~?あんずのなのに。

080303_2


がっかり~。
ママが全部食べちゃうのかなぁ・・・。

080303_4


でもね、ママがお芋くれるって~!

080303_3


ほんと?
ほんとに食べていい??
あんず、お芋だいすき~

ひなあられは食べられなかったけど、お芋もらったからいいや
毎日「ひなまつり」ならうれしいなぁ!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←明日もお芋くれるかな?



2008.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/159-6a548b62