仕事終わって帰ろうとしたら、いきなり大粒の雨でした。
しかも風までー!
昼間はあんなにいい天気だったのに!

一雨ごとに暖かくなるっていうから、明日は暖かい日になるのかな?clover

日曜日に買ったミニバラの蕾が膨らんできました。
早く咲かないかな~つぼみろーず2



あんずをなかなかトリミングに連れて行けないので、目のまわりだけカットしてみました。

080304_1


あんず 「ママに切ってもらったの」

080304_2


あんず 「よーく見えるから、ママがリンゴ切ってるのも全部見えるよ」

目は見えるようになったけど、モジャモジャは変わらない(笑)。
近いうちにトリミング連れて行くからね。

トリミングに行けなかったけど、近所のホームセンターに行きました。
ペットOKだから、あんずも入れます。
騒ぐ子供の声につられて、ギャンギャン吠えてました・・・。
あんずの声が、一番うるさかった・・・がっくり

子供にも慣れないとね、あんず。

なぜかホームセンターでパチリ。
あんまり来ないから、記念撮影してみました(笑)。


080304_3


あんず 「ママ、苦しい・・・」

ご、ごめんね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ワザとじゃないのよー!




2008.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/160-969d5742