今日、美容院に行きました。
仕事中は結んでる方がいいのでロングヘアの私ですが、春はなんとなく短くしたくなります。

・・・って言いながら、毛先を揃えただけに終わりました苦笑い



何度か書きましたが、あんずはあまりオモチャで遊びません。
私が持ってると「ちょうだーい!」と突進してくるけど、渡したとたん興味は無くなります。
留守番させることも多いから、オモチャで遊んでくれるといいのになぁ。
少しでも遊べるオモチャを、と数は増える一方です。

先日はこれを買ってみました。

080306_1


中にジャーキーフレーバーのペーストが入ってる、噛むオモチャ。
ストレス解消にどうでしょう?

080306_2


封を開けたらスタンバイOKです

080306_3


今回は気に入るでしょうか?(ドキドキの瞬間/笑)
macky 「よーい・・・」

どんっ!

080306_4


あんず 「あむっ!」

つかみはOKのようです
もう少し観察してみましょう!

080306_5


080306_7


なかなか気に入ったみたいです。
いつもこれくらい遊んでくれたらいいのにねぇ(笑)。

 5分後

080306_8


あんず 「ママ遊ぼう~!」

えっと・・・あんずさん。

080306_9


もう飽きたの?jumee☆whyL



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←飽きるの早くない?





2008.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/161-93439b11