ここ数日、夜になると雨が降ります
今日も帰りがけに降ってたし。
日中降ると、花粉症が楽でいいんだけどなぁ。うまくいかないものです



今日、テレビのニュースで悲しくなる映像を見ました。
動画サイトに投稿された、アメリカ兵が子犬を崖から投げ捨てる映像です。
画面を直視することはできませんでした。

なんであんなことが出来るんだろう。

とても悲しくなりました。
子犬に対しても、投げた人に対しても。

全ての命を守ることは私にはできない。
でも、少しでも多くの命を大事にしたいです。

080307_1


いつも近くにいる、愛しのモジャ子も。

080307_2


あんず 「モジャ子って誰~?」

あんずが元気に過ごせるように、ママは病院連れてくし薬だって飲ませるんだからね。
歯磨きだってそうだよ。
あんず、おやつ食べたいでしょ。

080307_3


あんず 「やっぱりそろそろ注射なんだ・・・」


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←もうすぐ注射の季節です。



2008.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/162-fe08665a