春らしく暖かい土曜日でした。
外に遊びに行くのにいい日!・・・ですが
パパは仕事、私は花粉症でダウン。
あんずの外出は30分程度の散歩のみでした。

あんず、ごめんね。
もうちょっと我慢してね。

どこにも連れて行けないから、写真も似たようなのばっかり!(苦笑)


「マローボーン」はすぐに飽きられたので、今日のおもちゃは・・・

080309_1


あんず 「なんだろう・・・?」
ワクワクのようすo(^-^)o

080309_2


大好きなガジィーですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
オヤツが入ってるから、好きなんですよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

080309_3


待ちきれなくてあんずアタック!

最近は慣れてきたので、そんなに時間かからずに中のおやつを食べられるようになりました。
でも、食べ終えてからも噛み噛みして楽しんでます。

あんず、ガジィー好きだねぇうふ

080309_4


あんず 「中におやつ入ってたら、もっと好きなの」

おかわりの催促のようです(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←食いしんぼなあんずに1クリックお願いします♪

今日は特別に、ボーロ2粒追加しました
2008.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/163-b18cb3ff