全国的にポカポカ陽気だった今日、横浜も暖かかったです
昨日の雨+風+今日の陽気=花粉増量。
仕事がある日は、朝の薬は飲まないけど、今日は飲んで行きました。
そのせいか、1日中睡魔と戦ってました

こんなこともあるけど、やっぱり春はいいですなぁ

そういえば、あんずもたまにくしゃみしてます。
犬も花粉症になるのかな?


さて。
あんずはたまに幼稚園に行ってます。
トリミングしてもらったり、ランで遊んだり。

でも、たいてい・・・

080311_2


あんず 「安全確認してー」

080311_1


あんず 「逃げなきゃ!」
すたたたたたー@逃

幼稚園に行くと、逃げてばっかりだから運動量UPします。
私としては、お友達と遊んで欲しいのですが。
道のりは険しいです。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←逃げ足の速いあんずに1クリックお願いします♪


2008.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/164-042792ea