激しい雷雨の横浜です稲妻
雷ゴロゴロしてるのに、あんずは夢の中・・・
普段怖がりのコなのに、雷は平気。
でも、ママの雷は怖いようですぷぷ


今日はホワイトデーですね。
パパがあんずに、こんなの買ってきました。

080314_1


コンビニで買った感じは否めない(笑)

080314_2


あんず 「パパに買ってもらったの」
あんずは食べられないよ。

080314_4


だって、中身はチョコだもん。

080314_3


あんず 「やっぱりママに取られるんだ・・・」
人聞きの悪い(笑)。
あんず用のお菓子、ママが(強調)買ってきたよ~。

080314_5


ビスケット購入。
ちょうどビスケットきらしてたので買いました。

080314_6


あんず 「これは食べていいの?」
あんずのだもん、いいよ~

080314_7


あんず 「ほんと?」
いつになく慎重ね(笑)。
でも、なんでカメラ目線なの?(笑)

080314_8


あんず 「いただきま~す!」

あんず、ママの手は食べないでね



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←おやつ大好きなあんずに1クリックお願いします♪



2008.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/166-249e421c