今日はとても暖かい日曜日でした
コートを着ないでOKくらい。
散歩に行くのに、一応持っては行ったけど、全然必要なし!
かえってジャマでした。

これからどんどん暖かくなるんだな~。

桜の開花予定ももうすぐですしね
桜の花って、なんだかウキウキしますよね~。



春らしい、今日の私のおやつを紹介。

080317_1


桜餅と草餅。
近所の和菓子屋さんで買いました。
小さくて古いお店(失礼!)なんですが、なかなか美味しいです。
草餅は、よもぎの味がしっかりします。
作る数が少ないので、タイミングを逃すと売り切れるのが難点。
道明寺の方の桜餅が食べたかったんですが、売り切れてました。

あんずのおやつは、キャベツをゆでたもの。
春キャベツも美味しいですよね~。

macky 「あんず、美味しかった?」

080317_2


あんず 「もっとください!」

あれ?あんず・・・

080317_3


お鼻にキャベツついてるよ!(笑)
気にならないの?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←その後、ブロッコリーも食べました♪


明日はようやくトリミングです




2008.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/167-2e1418c4