出勤前に散歩に連れて行こう~♪

・・・って思っていたら、雨が降り始めました
えっ?!午後からじゃなかったの??
予想より早い降り始めに、散歩断念。

「散歩♪散歩♪」と気分上昇してたあんずは、相当がっかりしたみたいです。
マンションの中庭で少し歩かせて、今日の散歩は終了。
これだけじゃイヤだろうなぁ・・・。

みなさんは雨でも散歩行きますか?




さて。
すっかり春らしくなってきたので、あんずにも春物を買いました♪

080318_1


DOG PEACEのパーカー。
ベージュを買いました。

080318_2


あんず、もっと後ろ見せてよ~(笑)

080318_3


このパーカーはリバーシブルです。
裏はボーダー。
あんずは毛の色が薄いから、あまり目立ちませんね。

080318_4


ペットパラダイスで白いジャンパースカートも買いました。
これは、今からアップリケを付ける予定。

ジャンパースカートはインナーを変えて楽しめるから便利ですよね。

080318_5


ピンクのハイネックTシャツを合わせてみました。

あんず 「これ着てお散歩行く?」
macky 「アップリケ付けてないから、脱いでね」

080318_6


あんず 「つまんなーい

そんな狭いところに入らなくても・・・(苦笑)。


洋服を脱がせるのは、いつも大変です。

080318_7


うなりながら嫌がります。
よーく見ると、怒ってる目も見えます・・・。

誰も取らないのにねぇ(苦笑)。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お散歩行けなくてガッカリのあんずに1クリックお願いします♪


さぁ、仕事に行ってきま~す
今日は遅番です。


2008.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/168-7df65854