冷たい雨続きの横浜です。
昨日は友達と約束があったのですが、この友人達は私の厚着をネタにするんですよ。
だから私も意地になって薄着で行きました←負けず嫌い。
セーターにコートという薄着っぷり!

でもネタにされたけどね。


雨続きで散歩に行けませんが、先週日曜日の散歩風景です。
この日は暑かった!

080321_1


あんず 「ママ、早く~!」

元気に階段を駆け上がります。
ママの体力考えてよ・・・(苦笑)

080321_2


休め!のポーズ(笑)

080321_3


あんず 「お外は楽しいね~!」

芝生の広場があるのですが、さすが天気のいい日曜日。
家族連れがたくさんだったので、あんずは芝生に入れず。周りのアスファルトをくるくる歩きました。

080321_4


おすましあんず。
あんず、笑ったら?

080321_5


なんとなく困った笑顔になってます(苦笑)。


080321_6


この直後、近くにいたビーグルに騒ぎ始めました・・・がっくり
もちろん、まったく相手にされませんでした。
ほんとに怖がりだなぁ・・・。


080321_7


あんず 「だって怖いんだもん。」


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←いつまでたってもビビリ~ナのあんずに1クリックお願いします♪


次回もお散歩ネタは続きます・・・。


2008.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/169-d2a8d058