シャンプー

あんずは通ってる幼稚園で、トリミングとホテルもお願いしてます。
幼稚園はコチラ→http://www.buddydog.info/buddydog/

この日はシャンプーをお願いしました。
そろそろ暑くなってきたからね。すっきりさっぱりしたいね!

幼稚園に着くと・・・

抱っこ


あんず 「えへへ。抱っこしてもらっちゃった♪」

・・・パパに抱っこされて、安心顔。
あんずさん、下りなさいビックリみっちゅ


今回はシャンプーだけだから、あんまり変化が無いだろうと予測してましたが・・・

シャンプー後


ジャジャ~ン!
フワフワさんです。
前回のカットから2週間。なんとなくモジャ子復活の兆し?(早っ!)


幼稚園で、いろんなワンコと会い、シャンプーもしてもらったので、かなり疲れたようでした。
家に帰ると・・・

まくら


お気に入りのオモチャを枕にして、おやすみタイムラッブラブ

しばらくすると・・・

パパの手も枕


パパの手も枕にしてました(笑)。

あんず 「あるものは使わなくっちゃね!」

・・・おぬしもワルよのぅ。




ん?ママも使われてるのか??ぱんだもびっくり





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←スッキリとしたあんずを応援して下さいね♪
スポンサーサイト

コメント

あんずちゃん、シャンプーしてもらって
ふわふわですねっ。
伸びるの早いです?長めのカットなのかな?

おもちゃを上手に枕にしてますねっ。
かわいい~
あごのっけて寝るの好きですよね!!

ふわふわっ@(≧▽≦)

シャンプー後のふわふわは気持ちがいいですよね(*^▽^*)
家で洗うとどうしてあのふわふわ感がでないのでしょう。。
ポテチは来週トリミングに行って来ます。
もう伸び過ぎてモサモサ(*≧m≦*)ププッ
枕でねんねしちゃうなんて、あんずちゃん
可愛いです(///∇//)
パパの手も使っちゃうのね(笑)

ウチは

もう限界を超えて
もさもさどころか
モップ状態なんです・・・。

近々アポはあるのですが
仕事の都合上 行けるかどうか
微妙なんですぅ~<トリミング

michiさん☆
伸びるの・・・早いみたいです(苦笑)。すぐにモジャモジャ。オットからは「パンチマーマ」と呼ばれてました。女の子なのにー!(笑)。

ポテママさん☆
ふわふわだと、必要以上にナデナデ&クンクンしたくないですか?(私だけ?)。
ポテチ君は来週ですか?カットしたら写真UPしてくださいね!楽しみにしてます♪

ともさん☆
モップ状態、けっこう好きですv顔が見えないくらいのも可愛いですよね♪
わんわんちゃんも、カットしたら写真見せて下さいね!

Secret

プロフィール

macky

Author:macky
横浜生活を経て、東京に移動。
メカ音痴のアナログ人間。


ビビリ~ナあんずのワンコ友達募集中!
あんず→2005,07,20生まれ・レッドのトイプー・ママが大好きな甘えっこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク