あんずは通ってる幼稚園で、トリミングとホテルもお願いしてます。
幼稚園はコチラ→http://www.buddydog.info/buddydog/

この日はシャンプーをお願いしました。
そろそろ暑くなってきたからね。すっきりさっぱりしたいね!

幼稚園に着くと・・・

抱っこ


あんず 「えへへ。抱っこしてもらっちゃった♪」

・・・パパに抱っこされて、安心顔。
あんずさん、下りなさいビックリみっちゅ


今回はシャンプーだけだから、あんまり変化が無いだろうと予測してましたが・・・

シャンプー後


ジャジャ~ン!
フワフワさんです。
前回のカットから2週間。なんとなくモジャ子復活の兆し?(早っ!)


幼稚園で、いろんなワンコと会い、シャンプーもしてもらったので、かなり疲れたようでした。
家に帰ると・・・

まくら


お気に入りのオモチャを枕にして、おやすみタイムラッブラブ

しばらくすると・・・

パパの手も枕


パパの手も枕にしてました(笑)。

あんず 「あるものは使わなくっちゃね!」

・・・おぬしもワルよのぅ。




ん?ママも使われてるのか??ぱんだもびっくり





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←スッキリとしたあんずを応援して下さいね♪
2007.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/17-1ad2dd1e