横浜の桜も開花しました桜
一週間で満開だから・・・今度の週末はお花見チャン~ス!
楽しみだなぁ



ロング散歩の続きです~。
今度は「都筑中央公園」に行きました。

080323_1


こんなに広い公園です。
初めて行きました。

080323_2


なぜか走り出すあんずとパパ
あんずはともかくパパは止めた方がいいぞ(笑)
もちろん私は後からゆっくり追いかけます。

階段を上り坂を下り、歩いて行くと梅発見。

080323_3


あんず 「パパ・・・下ろして・・・」
叫んでいるように見えます(苦笑)。

さらに進むと・・・

080323_4


菜の花畑がありました。

あんず 「きいろのじゅうたんだよ~」

080323_5


抱えて接近。

あんず 「パパ・・・早く下ろして・・・」

笑ってるような、怖がってるような、微妙な表情

あんず、今日のお散歩は楽しかった?

080323_6


あんず 「また来ようね!」


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←モジャ子写真は今回で終了です~♪






2008.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/170-f48b2b0b