今日の暖かさで、桜も一気に咲き始めました。
駅前の桜の木も、仕事の行きと帰りじゃ違う木のようでした桜の木
花粉も舞うし、紫外線も強いけど、やっぱり春はウキウキしますね♪



先日、トリミングしたあんずさん。
今までのモジャ子生活は卒業です。
今回のオーダーは「顔を丸く」でした。


080325_1


あんず 「お耳も足もフワフワよ


080325_2


あんず 「体はこんなかんじよ~」

だんだん、カーペットと同化してしてきました。
カーペットの色はベージュ。
あんずの退色進んでます。


080325_3


あんず 「あんずど~こだ?」

そのうち見分けつかなくなるかもよ~(笑)。


080325_4


あんず 「今回のカットはどうですか?」

カットすると反応が気になるようです。
やっぱり女の子ね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←なんとなくタレ目?(笑)

耳がフサフサだとキャンディキャンディを思い出します。
モジャ子改め、キャンディです(笑)


2008.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/171-bfcb8235