横浜は桜が満開です~さくら
桜ってなんだかウキウキしますよね♪


先日、幼稚園の帰りに桜を見に行きました。
この時は7~8分咲といったところでしょうか。
だんだんと下り坂の天気だったにもかかわらず、公園はたくさんの人で賑わってました。

080329_1


あんず 「さくら見に来たんじゃないの?」

そうだけど、とりあえずパチリ(笑)。
あ、あっちに綺麗に咲いてるよ~!


080329_2


クンクン中でしたか(笑)。

080329_3


桜をバックにパチリ。

080329_4


抱えられてパチリ。
あんず 「そろそろ下ろして下さい」

桜の花と一緒に写すのは難しいですね。

広い公園を、撮影スポットを探して一周。
あんずも私たちも、いい散歩になりました♪

080329_5


あんず 「また来ようね!」

今度は、もっと天気のいい日に来ようね!

帰りがけに・・・
080329_6


なかなか車に乗せて貰えなかったあんず。下でバタバタしてます。

あんず 「パパ、早く車に乗せてよー!」
置いて行かれないよう必死です。
誰も置いて行かないのにねぇ。


そして、この日のおやつは・・・

080329_7


道明寺と草団子アップロードファイル
美味でした~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←あんずのおやつはカボチャクッキー♪

花より団子の親子です(笑)。


2008.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/173-b571897d