日曜日の出来事。

この日はららぽーと横浜でDOG FANの撮影会がありました。
朝早めに並んで、整理券GET(並んだのはパパ)。
私とあんずは、指定された時刻に向かいます。

あ、別に
「ちょっと!早く行って整理券取ってきなさいよ!」とかパパを追い出したワケじゃないですよ~。
自分から「行く」って言ったんですよ~(笑)。

前回の撮影では私と一緒に撮って貰いましたが、今回は一人で撮ってもらいました。


080401_1

こんなかんじ。
どんなふうに仕上がるのでしょうか。
今から楽しみです♪

撮影の後はJOKERでランチ
あんずもワンちゃんシートでおすわりしてます。

080401_2

ちょっとモジャ子?(笑)

あんず 「あんずも美味しいの食べるのかなぁ」

食べる前に変身してもらいましょう~!

080401_3


ライオンあんず
あんず 「ガオ~!」

たてがみの色とあんずの色が同じで馴染みすぎ(笑)

080401_4


イチゴあんず
あんず 「イチゴ食べる?」

ん~、微妙(笑)。

あんず 「ママが被せたのに

080401_5


クマあんず
あんず 「似合いますか?」

ちょっと大きいねぇ。


はしゃぎすぎたせいか、あんずは寝始めました。

080401_7


・・・寝違えるよ?
あんずが寝てるうちに食べちゃいましょう。

080401_6


あんず 「あんの美味しいのは?」

美味しいのは忘れません(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←美味しいのは『さつまいもボーロ』でした♪




2008.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/174-7dc728a7