いやぁ、凄かったです。今日の天気は。
雨は強くなったり弱くなったり・・・でしたが、1日中強風でした。
こんな天気だから、私はジーンズ+長靴で出勤。
最近の長靴は、可愛いのも出てますよね~。



さてさて。
先日の話。
友達と飲んでた時の出来事です。

いきなり「mackyはけちんぼママだ!」と言われましたがっくり

けちんぼって(笑)。

あんずにオヤツをちょっとしかあげないのが原因らしい。

080408_1


イチゴちょっととか

080408_5


ビスケットちょっととか

080408_3


ボーロ・・・は丸ごとだけど(笑)。

「イチゴくらい、まるごとあげなさいよっ!」
「けちんぼママ認定」
などと言われました。

「おやつばっかり食べると、ご飯食べないから・・・」と反論しても無駄でした。

でも、友達に思われてるなら、世間の皆様にもそう思われてるかもしれない。
それじゃダメだ。
けちんぼの汚名返上しなくては!

080408_2


ほら、イチゴまるごと!

080408_4


トマトだってあげちゃうよ!

どう?
汚名返上できましたか?



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ちょっとドキドキのmackyに1クリックを!


友達に写真を送ったら「・・・(イチゴまるごと)見せただけでしょ」って言われました(笑)。
なんでかなぁ?

ネタ提供ありがとう♪うしししし。
2008.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/178-29d164bb