冷たい雨が降る横浜です。
気温も10度くらいで、寒い1日でした。

今日はせっかくの休日なのに、外に行けません。
あんずも「ママいるのに、お外行けないの?」って顔してます。
雨だからねぇ・・・
ママが運転できたら、こんな日は幼稚園で遊べるのにね



さて。
出張してたパパが帰ってきました。
行きも帰りも飛行機が遅れて、大変だったみたいです。

パパがあんずにお土産を買ってきてくれました。

080410_1


じゃん
夏らしいストライプのドレス。

080410_2


あんず 「早速着てみたよ」
それじゃ見えないよ?(笑)

080410_3


あんず 「後ろはこんなかんじ♪」

080410_4


あんず 「横はこうよ♪」

ポーズがほぼ一緒ぢゃんっ!(笑)

080410_5


あんず 「ママはうるさいわねぇ・・・」
     「そんなママのお土産は何だったのー?」


聞きたい?



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ポージングができないあんずに1クリックお願いします♪


ピンクレモネード2本とチョコレート
この待遇の差が悲しすぎます
2008.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/179-14a18382