fc2ブログ

パパのお土産

洋服・グッズ
04 /10 2008
冷たい雨が降る横浜です。
気温も10度くらいで、寒い1日でした。

今日はせっかくの休日なのに、外に行けません。
あんずも「ママいるのに、お外行けないの?」って顔してます。
雨だからねぇ・・・
ママが運転できたら、こんな日は幼稚園で遊べるのにね



さて。
出張してたパパが帰ってきました。
行きも帰りも飛行機が遅れて、大変だったみたいです。

パパがあんずにお土産を買ってきてくれました。

080410_1


じゃん
夏らしいストライプのドレス。

080410_2


あんず 「早速着てみたよ」
それじゃ見えないよ?(笑)

080410_3


あんず 「後ろはこんなかんじ♪」

080410_4


あんず 「横はこうよ♪」

ポーズがほぼ一緒ぢゃんっ!(笑)

080410_5


あんず 「ママはうるさいわねぇ・・・」
     「そんなママのお土産は何だったのー?」


聞きたい?



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ポージングができないあんずに1クリックお願いします♪


ピンクレモネード2本とチョコレート
この待遇の差が悲しすぎます
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

あんずちゃんのパパ こんなかわいぃお洋服買って来てくれるなんて
良いな良いなぁ~♪
うちは「また服買うんかい!」っていっつも言われてるくらいなんで
絶対ありえない話ですよ^^;
でも ワンの方がお土産が良いってのは
なぁ~んかわかるような気がするなぁ。。。
私もきっと そうするから(笑)

mackyさんへ

ひゃ~パパさんがお土産・しかもあんずちゃんのワンピだなんて、優しいですね。
うちだったら絶対無理ですよ。
いいとこ食べるものくらいかな(^m^ )クスッ
ストライプって可愛いですね。それに腰と首のラインがポイントでいいですね。
これからの季節には涼しそうでいいねv-410
ほんと羨ましいわ~

かわいいプレゼント、よかったね~。
あんずちゃんが お洋服好きなの
パパちゃーんと知ってるのね!!
ドレス着て どこに おでかけするのかなぁ?
楽しみだね~☆

らんママさん☆
うちも「また買ったの?!」って言われますよ~。でも買い続けてます(笑)。
そういえば、私もワンのほうがお土産多いですねi-229おあいこってことでしょうか?(笑)

桃のママさん☆
ママさんは器用だから、なんでも作っちゃうじゃないですか~!桃ちゃんの夏のワンピースにこんなデザインどうでしょう?i-236

わんわんくん☆
ワンピースは好きなんだけど・・・。
耳の中をチェックする器械も買ってきたの。
あんず、苦手なのにぃ!

macky

横浜生活を経て、東京に移動。
メカ音痴のアナログ人間。


ビビリ~ナあんずのワンコ友達募集中!
あんず→2005,07,20生まれ・レッドのトイプー・ママが大好きな甘えっこ