いつも遊びに来て下さるmichiさんの愛犬「モカ君」の可愛い写真を見て、ついついあんずにも同じ事をしたくなりましたあ

はい、まねっこですニヤリ



macky 「あんず~、おいで~!」

リプトン




ペタッ。
題して「おでこにシール」遊び~!(そのまま~)
ペットボトルに貼ってあったシールを貼ってみました。
あんずはよく分かってない模様(笑)。

続いて・・・
バナナ


バナナ~!
バナナの臭いがするのか、興味アリアリな様子(笑)。

お次は・・・
HMV


HMV~!
目指せ看板犬?(笑)

まだまだあります・・・

とり


見にくいけど、インコ~!
そろそろ飽きてきた模様。

じゃぁ、最後にするよ・・・

犬


犬~!
犬に犬シール~!(ぷ)



あんず 「・・・ママ、楽しいの?」

うん、とっても!ラブリィハートラブリィハートラブリィハート





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←遊ばれちゃったあんずに1クリックお願いします♪
スポンサーサイト
2007.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/18-2ea7ab16