今日はあんずが書くよ

土曜日にね、パパとママが「おでかけするよ~」って言うから、あんず嬉しかったの。
どこに行くのかな?おいしいの食べるのかな?お洋服買ってもらえるかな?
ってワクワクしてたの。

そしたら・・・病院だったのがっくり
『ちゅうしゃ』と『おくすり』と『けんこうしんだん』するんだって。

「ママ、そんなにたくさんしなくていいよ?」って言ったんだけど
「あんずのためよ!」って言われちゃった・・・。

そっか・・・
そうなんだ・・・
あんずのためなんだ。

パパもママも一緒だったから、あんず鳴かなかったよ!
先生にも褒められちゃった

080415_1


緊張したから、大きなあくび出ちゃったjumee☆shy1

病院と幼稚園は近いの。
帰りに幼稚園も行ったよ。

080415_2


ママと一緒にパチリ

今日はウサギちゃんのワンピースだったんだけど、みんなに可愛いって言われたの。
あんずが?
それともお洋服が?

080415_3


前が見えないよ~!
ママはすぐに帽子被せるんだから。
あんず、ホントは帽子好きじゃないの。
だけどママが喜ぶから被るんだよ。
ママ気付いてるかなぁ?

080415_4



病院も幼稚園も頑張ったから、あんず眠くなっちゃった( ^.^)( -.-)( _ _)
ママ、ごはんになったら起こしてね。
あんず、おりこうさんにできたから、ご褒美にリンゴちゃんちょうだいね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←がんばったあんずに1クリックお願いします♪



2008.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/181-be1da58d