関東地方、これから大雨になるみたいです。
パパ傘持ってるかなぁ?
メールしたけど返事無し。きっと持ってるんでしょう。


さて。
何度か書きましたが、私の職場は歯科医院。
住宅地にある、普通の小さな歯科医院です。

ありがたいことに、いろいろ差し入れいただきます
一番多いのが、お土産系。
「○○に行ったから、みなさんでどうぞ~」ってやつですね。
意外と多いのが、とれたて系。(?)
「うちでとれたのよ~」ってやつです。

この日の差し入れは・・・

080417_1


かき菜
ザルいっぱ~い

どれくらい多いかというと・・・

080417_2


これくらい。
横のアジシオと比べて下さい。

スーパーのビニール袋(大)2袋いっぱいのかき菜を人数で分けたら、こんな量になりました。

それから毎日毎日かき菜三昧ですが、ぜんぜん減りません
おひたしにしたり、炒めたり。
この日はパスタにしてみました。

080417_3



冷蔵庫には、まだまだ残ってます。
家族が少ないと減りも遅いです


080417_4


あんず 「・・・主役なのに出番無かった


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←あんずも食べる?

次はあんず多めだよ~!



2008.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/182-8d491543