080418


ギャルちゃんの術後も良好のようです。
どんどん元気になれ~~!うふ
詳しくは、じんみさんのムクムク絵日記
お世話されてるちょこままさんのきまぐれわんこ日記
こちらでご覧下さい。


  

高速のパーキングで、こんなのを見つけました。

080421_1


どら弁当~!
小型犬用のお弁当だそうです。
「国産赤鶏と野菜のスープ煮」「パン」「ふりかけ」が入ってます。

080421_2


お皿に出してみましょう。
気の早いコがスタンバイしてますね

080421_3


あんず 「ママぁ~、まだぁ?」
はいどうぞ。美味しく召し上がれ。

080421_4


いい食べっぷりですね(笑)
呼んでも振り返りません。

080421_5


あっというまに完食!

080421_6


あんず 「もうないの?」

無いってば!(笑)
これだけ美味しそうに食べてくれれば、たまにはいいかも

080421_7


口を拭くウェットティッシュ付きです。
それよりあんずが楽しみにしてるのは・・・

080421_8


お煎餅のオヤツ
あんず、お弁当とオヤツ気に入ってくれたかな?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←もちろん気に入ったみたいです♪



2008.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/185-a8e58b86