gal


ギャルちゃん里親募集中です。
詳しくは、じんみさんのムクムク絵日記
お世話されてるちょこままさんのきまぐれわんこ日記
こちらでご覧下さい。

   

先日、トリミングに行きました。

080423_1


あんず 「今日はどこ行くの?」
幼稚園でトリミングだよ~。
ママ好みのモジャ子具合だけど、連休前にキレイにしましょ

あんずを幼稚園に送り届けた後、パパママはお昼ご飯。

080423_2


ロッテリアの絶品チーズバーガーを食べました。
普通のハンバーガーより小ぶりだけど、食べ応えあります。
黒こしょうがピリリと効いてます。

でもカロリー高そうだわ!


トリミング後のあんずは・・・

080423_3


じゃん♪
こんな仕上がりです。
今回は「耳を切って、顔は丸く」だったんですが・・・
顔は丸くないですよね?
ま、伸びるからいいや(笑)。

080423_4


あんず 「ちょっとお耳短くしたのよ~」

今度はもう少し切ってみようかな。
耳が短いと、パピーっぽくなりますよね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←短い耳は似合いますか?



2008.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/186-3bb0f063