パパに「また新しい洋服買ってる」と言われ続けるmackyです。
私の服には言わないのに、あんずの服はチェックしてるみたい。

ん・・・?
私に関心が無いのかに?

あんずの服は言われても買い続けるでしょう
だって私の趣味だもーん

ということで、新しい洋服を買いました。

080503_5


赤いワンピース。
裾にはレース付き。

080503_6


よーく見るとイチゴ柄
私の一番好きな食べ物はイチゴです。
まさか私がイチゴ柄のワンピを着るのはキツイので、あんずに着せてます(笑)。

さ、あんず着ようか。

080503_7


途中経過。
あんず 「ママ、早く着せてよ~」

080503_8


胸元のパールボタンがポイントです。
普段あんずの洋服はピンクを買うことが多いので、赤は珍しいです。
たまには赤もいいですね♪

080503_9


あんず、これ着てどこ行こうか?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←一緒ならどこでも楽しいね♪




2008.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/188-943ace99