ここから予約投稿です。
うまくUPできるでしょうか?羅琉 ニヤリ


出かける準備をしてると、あんずは自分も連れて行ってもらえるか、心配でしょうがないみたいです。
私たちの動きを常にマーク。

080428_1


あんず 「ママ、お出かけ用のワンピースに着替えたよ
macky 「ワンピース着てたら動けない場所かもよ」

080428_2


あんず 「じゃぁ水着?」

080428_3


あんず 「ちょっと大きいよ、これ」

ビキニがブカブカです(笑)
泳がなくても外れそうですね~。

macky 「あんず、自分の荷物は自分で持ちなさいよ」

080428_4


あんず 「は~い!」

リュックには何が入ってるのかというと・・・

080428_5


あんず 「あ、あんずのだよー!」

080428_6


外出用のおやつ入れでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←みなさんの必需品は何?



しばらくコメント欄閉じま~す。

2008.04.28 / Top↑