080418


ギャルちゃん里親募集中です。
詳しくは、じんみさんのムクムク絵日記
お世話されてるちょこままさんのきまぐれわんこ日記
こちらでご覧下さい。


   

連休前の今日、あんずとお出かけしてきました。
思いのほかいい天気!
日焼け止めを塗り直さなかったから、焼けちゃったみたいです。
顔がヒリヒリ

あんずとどこに行ったかというと・・・

080425_1


横浜スタジアムへ行きました。
去年のこの時期、チューリップがきれいだったのを思い出して。
今年はあんずと一緒に見に行きました

080425_2


チューリップの横でパチリ。
ここは立ち入り可の場所です。

チューリップの名前は『モナリザ』だそうです。
地元の小学生が育ててるそうです。

080425_4


あんず 「日陰は涼しいね~」

今日は暑いもんね~。

少し歩いて、お昼はcafe Flowerへ。
店内ワンコ可です。
冷房が嬉しいわ~(笑)

080425_5


タコライス美味しかったです

その頃あんずは・・・

080425_6


椅子の下。
あんず 「ママったら、またマット忘れたんだよ

ゴメンゴメン
おりこうに待ってしてたから、ご褒美だよ♪

080425_7


トマトのお裾分けトマト


お出かけはまだまだ続きます


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今日も電車で行ったのよ♪


明日からしばらく留守にします。
記事は予約投稿でいくつかUPする予定です。
たまに遊びにきてくださいね♪

今日の記事の続きは連休明けです~。

2008.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/191-ecd9e4e4