GWも終わってしまいましたね。
今日から仕事でした。久しぶりなので、ちょっと緊張(笑)。

しばらくパパ実家にいたあんずも、横浜に戻ってきました。

080507_1


パパの母から「あんずがいなくなって、寂しいというか静かというか・・・」ってメールがありましたメール

080507_2


やはり一緒に生活すると情が移るようです。
あんずはオヤツたくさん買って貰ってました(笑)。

080507_3


横浜に戻ってきてから、あんずはよく眠ってます。
ひたすら寝てます。
安心・・・してるんでしょうか?



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←もちろん今も寝ています

具合が悪いわけじゃないです。
元気ですよ♪


来週からまたGWならいいのになぁ~

2008.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/192-4dc8667d