急に寒くなった横浜です。
厚手の服を整理したばっかりなのに、また出すか悩み中です・・・。

気合いで乗り切る?(笑)


さて、連休前のおでかけの続きです。
すっかり昔の話のようです(^^ゞ


080512_1


ご飯を食べて、山下公園に移動しました。
遠くにベイブリッジも見えます。

080512_2


花と氷川丸。

080512_3


あんずと氷川丸。

あんず 「あんずも乗るの?」

これは乗れないんじゃないかな~?
今度シーバス乗ってみようか?

080512_4


あんずとマリンタワー・・・は無理でした。
空が高くなった気がしますね。

080512_5


港の見える丘公園まで足を伸ばしました。

あんず 「おねえさん いっぱいだね~」

遠足らしき高校生がたくさん来てました。
来る前に寄ったのか、アンパンマンミュージアムの袋を持ってあんぱんまんじゅう
ジャムおじさんのパン屋さんがあるそうですね。

080512_6


あんず 「えへへ。かわいいって言われちゃった」

ガウガウ言わないと褒めてもらえるんだよ。
これからもちゃんと挨拶しようね。
あれ?今思ったんだけど、あんずがガウガウ言わなかったのは
パンの匂いにつられたの?(笑)メロンパン

080512_7


あんず 「ここからもベイブリッジが見えるんだよ~」

山下公園より近く見えます。
この写真を撮ってる姿が面白かったのか、上の展望台から写真を撮られました。
外国人観光客に(苦笑)。
「ニホンジン、ヘンデスネー」なんて言われてるんでしょうか(^^ゞ

080512_8


給水中。
暑かったので、お水もたくさん飲みました。
これからの季節は、凍らせて行くのもいいですね。

080512_9


たくさん歩いたので、帰ったらすぐ寝てました
いい運動と気分転換になったね。
また行こうね。

あんず、楽しかった?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今度はどこに行く?







2008.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/193-c8ab8ae6