まだ続くGWシリーズ(笑)。
今日は「お遊び編」です。

今日ももちろん

080519_1


ナビゲーターはプチあんずですうふ


080519_2


写ってるのはmacky母
買い物に行きました。
私はスーパー大好き。
「これ何に使うの?」「安いな~」などと言いながら、何時間でもウロウロできます。

あら、こんなところにお買い得商品が!

080519_3


プチあんず 「まだ特売ではありません」
お店で遊んでごめんなさいjumee☆shy1

080519_4


プチあんず 「パパ、あのバッグ欲しいな~」
私はバッグ好きだから、ついつい欲しくなってしまいます。

080519_5


ロビーに置いてあるレモネードとグァバジュース。
滞在中は何度もお世話になりました

080519_6


プチあんず 「お散歩中です~」

080519_7


プチあんず 「segwayに乗ったよ!」
置いてあったので、記念撮影(笑)。
私も乗ってみたいな~。

080519_8


こんなかんじで(?)楽しく過ごしてました。

080519_9


あんず 「あんずもお揃い~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←次回の主役はあんずです(笑)



2008.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/196-b770624f