昨日の嵐が嘘のように晴れてます@横浜
洗濯日和だから、ベランダが超満員です~。



さて。
GWはオットとmacky母と3人でハワイに行ってきましたjumee☆Hula Dance2

080521_3


プチあんずとダイヤモンドヘッド山と空
どこでもプチあんずを取り出して撮影してました(笑)

その頃あんずは・・・

080521_1


あんず 「ママにもしもしするのー」
パパ実家で可愛がられてたようです。

080521_2


あんず 「ぞうさんと遊ぶー」
ママのこと覚えてる・・・?

080521_4


あんず 「ここが指定席!」
縁側に置いてある椅子の上が気に入ったようです。

080521_6


お土産はアロハシャツ

080521_7


気分を盛り上げるために、レイも買いました(笑)

今回あんずはお留守番だったけど、いつか一緒に行きたいな~。
ドッグランの下見はしてきました(笑)。


そして、役目を終えたプチあんずは・・・

080521_5


定位置(DVD脇)に戻りました。
プチあんず 「旅行楽しかった~!」


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←他にもワンコグッズ買い込んでます(笑)




2008.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/197-3ce98b66