冷たい雨の横浜です。
このまま梅雨入りするんでしょうか?
今年は早くないですか??


さて。
先日、トリミングしてもらいました

080529_1


あんず 「モジャモジャ?」
macky  「うん。ちょっとね」

080529_2


あんず 「そんなに?」

ママ好みのモジャ具合だけどね。
暑くなるから、カットしてさっぱりしよ~

  

こんなかんじに仕上がりました。

080529_3


少しコンパクトになりました。
今度はもう少し、耳をカットしてもらおうかな。

080529_4


ふわふわしっぽ
しっぽが揺れて、いいかんじです♪

それにしても、あんず・・・

080529_5


なんでそんなにナナメなの?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ふわふわしっぽのあんずに1クリックお願いします♪





2008.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/201-cb13b714